普通のサラリーマンの投資録

米国株投資でアーリーリタイアを目指します

J-REIT,インフラファンドへの投資

私は配当金を得ようとJ-REITとインフラファンドにも投資しています。銘柄と成績は以下の通りです。

f:id:h-a-j-i-m-e:20200730224737p:plain

本当に目を背けたくなるような状況です・・・

ホテル系ばっかりだし何でこんな偏った銘柄にばかり手を出してしまったのか・・・

ここ最近も下がり続けているし、見るたびに落ち込みます。

勉強不足なまま手を出した結果このような状況となってしまいました。

私は損切りが苦手なので、個別銘柄への投資は向いていないんだと思います。

実はGEの株も持っているのですが、半額以下になってしまい塩漬けになっています。

それにしてもJ-REITって何であんなに激しく投げ売りされたんだろう。

そのあたりも勉強していきます。